ねんどろいど 中野梓

けいおん!  ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

リンク先で ネコ耳あずにゃん画像がみれました^^


右側の画像とは ネギ持たせたら 初音ミク にしか見えませんw
ねんどろいど ってかわいいつくりでいながら、その完成度ってかなり高いですよね!

この ねんどろいど 中野梓も相当なクォリティの高さです。
あずにゃんの特徴や 表情 がうまく表現されてますね♪


中野梓フィギュアの中ではこの ねんどろいど 中野梓フィギュアが
いまのところ 一番の人気商品のようですよ。




ほかのポーズや ねんどろいど 中野梓フィギュアの口コミ情報はリンク先で確認できます。



けいおん! ねんどろいどを全部集めてライブ風にするとこんな感じ( ´艸`)




けいおん 中野 梓 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
けいおん 中野 梓 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)


けいおん 中野 梓 日焼けVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
けいおん 中野 梓 日焼けVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)


中野梓 [けいおん!] 一番くじプレミアム G賞 きゅんキャラ
中野梓 [けいおん!] 一番くじプレミアム G賞 きゅんキャラ




けいおん! 中野梓ネコミミ
けいおん! 中野梓ネコミミ





フィギュア

figma けいおん!  秋山澪 制服ver
figma 秋山澪

けいおん!  ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
中野梓

けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 平沢唯

けいおん!  ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 秋山澪
inserted by FC2 system