けいおん YouTube

けいおん YouTube 
むぎ嫌シリーズです。

1〜8まであります。
けいおんMAD動画の中で一番好きです(笑)

削除されないことを祈ります。



けいおん動画 もしも唯がむぎちゃんのことを嫌いだったらEP1


けいおん動画 もしも唯がむぎちゃんのことを嫌いだったらEP2



けいおん動画 もしも唯がむぎちゃんのことを嫌いだったらEP3


けいおん動画 もしも唯がむぎちゃんのことを嫌いだったらEP4


けいおん動画 もしも唯がむぎちゃんのことを嫌いだったらEP5


けいおん動画 もしも唯がむぎちゃんのことを嫌いだったらEP6


けいおん動画 もしも唯がむぎちゃんのことを嫌いだったらEP7


けいおん動画 もしも唯がむぎちゃんのことを嫌いだったらEP8




フィギュア

figma けいおん!  秋山澪 制服ver
figma 秋山澪

けいおん!  ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
中野梓

けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 平沢唯

けいおん!  ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 秋山澪
inserted by FC2 system